ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

旅立ちの日orz

皆さんお疲れ様です。。。
ミアラです(´;ω;`)↓↓↓↓

出だしからテンションがた下がりですが。。。


勘弁してください。




とうとう長かった1ヶ月の休暇も今日で終わり。
明日から鹿児島です( ・_・)ノΞ●~*


。。。1ヶ月の休暇?
いったい何に消えたんでしょぅ↓↓

忙しかったのは確かですが。。。
まぁそれも今日でおしまいです( TДT)!

グダグダ言ったところで一緒↓

明日から仕事がんばるぞぉぉぉ。。。↓↓↓


と、休暇が終わるたびこんな感じになります。

まぁ。鹿児島でもCOJ生活!!
あとはジム!!鍛えますよー!!!

とりあえず熱中症には気をつけましょぅ(о´∀`о)♪







さて。。。
肝心のCOJですがヾ(@゜▽゜@)ノ

カードの調整もくるみたいですし。

DOPの更新もくるみたいですね。
どんな環境になるか楽しみですね♪


今日はすこし真面目に全国まわってました。。。

途中デッキ試したりしてましたけど(о´∀`о)笑

f:id:Miara-mira:20160824221607p:plain

まぁ。結果だけで言えばこんな感じ。。。

ただバトルの内容はグダグダでした( ̄▽ ̄;)


ほんとすみません。。。下手すぎて↓↓


相変わらずのブリギ絡みでやってました

f:id:Miara-mira:20160824221840p:plain

あと。にた感じで

こんなのとか。。。


f:id:Miara-mira:20160824221916p:plain

どちらも B構築です。


どっちかと言うと1つ目のほうが使いやすいです。

他にも試してましたが。。。
まぁ見せれるほどのデッキでもないので(; ̄ー ̄A
気が向いたり見たい人がいれば。。。載せます



とりあえず明日から鹿児島と言うことで
今日はもぉ寝ます。。。

でわでわ。皆さんお元気で( ・_・)ノΞ●~*
鹿児島であいましょぅ♪