ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

あー。到着↓↓↓

どぅも皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪です( ・_・)ノΞ●~*


朝4時半~出発して。。。

※本当は3時にでる予定だったんですがね!笑
寝坊しましたよヾ(@゜▽゜@)ノ

f:id:Miara-mira:20160825213859j:plain

関門海峡を越えて。。。


無事に12時頃に到着しました(о´∀`о)!

まぁ。。。ほんと仕事行きたくなかった



鹿児島行く途中で 車の走行距離も

f:id:Miara-mira:20160825214325j:plain

44444!!!笑

3月の車検までには5万キロいくだろぅなぁ。。。

車検いくらかかるんだろう(; ̄ー ̄A
まだ通したときないんでわかりません↓↓↓

まぁ。。。その時がくればいいかヾ(@゜▽゜@)ノ






さて、肝心のCOJですが。。。
今日は船ついてからバタバタして、オマケに寝不足のため。。。
COJどころじゃなかったです( ・_・)ノΞ●~*
明日から頑張る!!!笑



とりあえず。。。
今日はもぉ寝ます↓↓↓

すみません。簡単更新で( TДT)!

COJどんな環境になっていくかが楽しみです。

でわでわ!