ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

やってきました!

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



やってきました!

鹿児島に。。。



また( ・_・)ノΞ●~*


f:id:Miara-mira:20160919180923p:plain


台風です↓↓↓

ほんと勘弁してほしいです。

まぁ。そういう時季ですよね。
諦めるしかないです(´;ω;`)笑




さて。。。COJの話ですが

プラチナ帯でまだ生き延びてます( ´∀`)σ)∀`)

と言ってもギリギリ落ちるか落ちないか↓


朝はやくCOJしたら同じ人と2回対戦して
2回負けたり(о´∀`о)♪

相手がうまくて私が下手。。。
それ以外に言いようがないです( ´∀`)σ)∀`)♪

早い時間に対戦するとたまーにあるんですよね。
同じ人と対戦することが。。。(; ̄ー ̄A↓


あれこれデッキを試してる日が続いてますよ。。。

そろそろ1つ にしぼるべきなのか↓↓↓



悩みますねぇ。。。(´д`|||)!


とりあえず今はプラチナ帯でいつまで生き残れるか。
いっそのこと落ちるとこまで落ちたほぅが楽かな。

勲章にこだわりもないし( ´∀`)σ)∀`)♪

なにか勲章にかわるものが欲しいですね。





でわ、今日はこのへんで。。。
台風がすぎるまで沖だしなので、COJやれません。

鹿児島の方は台風にお気をつけください( TДT)
それでは!