ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

雨ふって。。。イベント完走!

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


更新さぼってました。。。すみません↓↓
仕事おわってCOJしに行ったりはしてましたよ?

ただ。。。
書くようなネタがなかったんです!!!




とりあえずですが


f:id:Miara-mira:20161009212101p:plain

イベント完走しました。
使用デッキは 赤紫 を中心に使用(о´∀`о)♪

デッキは載せるまでもありません。。。
ほんとダメダメ♪
ただ☆を200集めるイベントでした( TДT)↓

ルシファーとカオスの偉大さを実感↓↓

まだイベント期間中ですが。
もぉデッキ崩したのでしません!!!!

私は☆200以外にすることはない( ・_・)ノΞ●~*

大会のスタートラインには立ちました!!!

あとは。。。でれるかでれないか。
とりあえず参加カードは欲しいです(о´∀`о)♪


大会の日が作業がない、もしくは朝イチで終わってくれるのを祈る↓↓↓


それと大会開始は昼から?だけど。。。
参加する人を選ぶのは何時から(; ̄ー ̄A???


謎が多いです。。。


まぁ今回のイベントは紫を使ういい練習になったと言うことで!!!


これからは全国まわりヾ(@゜▽゜@)ノ


とりあえず今日ラウワンにて

f:id:Miara-mira:20161009211902p:plain

プラチナ復帰( ̄ー ̄ゞ-☆


ゴールド帯であれこれデッキ使って遊んでたので。
JP上がったり下がったりの繰り返し(ーー;)

ありえないデッキから予想外の結果になるデッキまで。
使ってみないとわからないものですね(о´∀`о)♪


DOPは C ~ A のデッキ

さすがにプラチナ帯では遊べませんけど。。。
試したいデッキはあるんですよね( ´∀`)σ)∀`)笑

またゴールド落ちたら色々と試します♪

それまではプラチナ帯でもみくちゃにされます!!
対戦した方はお手柔らかにお願いします(ノ´∀`*)





とりあえずゴールド帯で遊んでいたデッキ集の。。。

1部!!!

なぜ1部かと言うと。。。プラチナ帯になって崩してしまって、保存するの忘れてたヾ(@゜▽゜@)ノ笑

まぁまた思い浮かんでは作って。。。

その繰り返しですよね( ̄ー ̄ゞ-☆

青緑ブリギ? C

f:id:Miara-mira:20161009220308p:plain

。。。方向性がバラバラになって。
無理矢理 思い付くままに作ったデッキ

改善点たくさんありすぎてすぐに。。。ボツ!
多少勝ったんですが。。。
連勝できない。安定しない。

最終的にいきついたのは Cデッキでこれはダメ!
だったら B調整しても同じぐらい勝てると思う。



創生赤紫 C

f:id:Miara-mira:20161009220452p:plain

普通に紫使う感覚で。。。

結局、最後はルシファー & カオス になるんですが。

たまーに。フルレからの無限アタック決めれた時はにやにやしてました( ´∀`)σ)∀`)♪

ただ。。。 だったら紫単のほうが安定(; ̄ー ̄A

わざ②赤いれる必要なし
まぁ楽しむ為に使ってた感じです!

ケルベロスは以外と。。。使える子(*≧∀≦*)



緑単? B

f:id:Miara-mira:20161009222225p:plain

これと違う形に調整したデッキがあるんですが。
けっこぅ気に入って使ってます( ´∀`)σ)∀`)

貫通でライフ削っていくだけ。。。
あとは攻撃禁止で動きを止める!

ただ、このデッキにブリギいらなぃかな?
あまり活躍ありませんし。

最近ブリギだしてもすぐに焼かれますし。。。


ブリギ好きなのに( TДT)!!!!!
生存できない環境がニクイ




他にもありますが。。。
またネタが尽きたらいけないので暖めときます

暖めて終わる可能性もありますがね!笑

とりあえず今日はこのへんで!

それでは皆さんまた全国でヾ(@゜▽゜@)ノ