ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

新しいデッキ考え中♪

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

前回記事でトレードの募集をしてたんですが。
決まりました(。・ω・。)ゞ
何人かの方々からコメントありがとうございます!
また何かしらカードがでればトレード募集したいと思いますので。
その時はよろしくお願いします。




で、今日なんですが。。。

新しくデッキ作ったりして、定時内に作業もおわり!

よし。ラウワンに行こう!!!



と思ってたんですが。。。

乗組員から、今日晩飯皆で行くから(^^)笑










。。。 笑 ! じゃねぇぇぇぇ!!!!!!!

なんで今日なの!?
強制はほんと勘弁してくださぃ(ー_ー;)
しかも、なんで既に予約してるの!?
こっちの用事は関係ないんですか!?!?
前もって話があったなら別なんだけどね!!
行くのがイヤって訳じゃないんですよ??
けど、準備とかってあるじゃなーぃ??


半強制。ほぼ強制。むしろ確定!?


と、行くしかない状況になりました↓↓↓


この結果。COJやれてません( ノД`)…







あー。
ほんとやる気あったのに一気にテンション下げ↓↓

大会までにあれこれ試したいデッキあったのに。
(ノ-_-)ノ~┻━┻

いい加減、使用デッキをしぼらないとダメですよね↓↓
あれこれ試しすぎて、ほんと迷走(; ̄ー ̄A笑
多分私の中でけっこぅ重要な課題。



これだ!っていうデッキが作れない。

デッキ作成のセンスもないんですけど。。。
まぁそこは仕方ない!!
私の限界点がそこまでだから(。・ω・。)ゞ


しばらく同じデッキを使い続けてみよぅかな↓↓
そうなるとやる気がねぇ。。。保てるのかな?


しかも、22日は時間未定だけど作業あるみたいだし。
ほんと勘弁してくださぃ( ̄▽ ̄;)!
大会にでさせてくださぃ!!!!

これで夕方とか夜の作業だったら発狂ですわ。

作業あってもいいけど。せめて朝一で!!!!
ほんとお願いします( TДT)








で、とりあえずCOJの話なんですが。

f:id:Miara-mira:20161017231643p:plain

ディメンションゲード
効果は書くまでもないかな??
こいつをうまく使う方法を考えてみよぅと思います。


今よくみるのが 侍?ですかね。
紫絡みのワンショットとかもでてるみたいですが。
まぁそこらへんは作る人の腕と妄想☆

とりあえずこのカードで重要なのは。



破壊したときに効果をだすユニット( ̄ー ̄ゞ☆


私も侍使いながら他になんかできなぃかなー。
って考えてたんですが。

あ。っとちょっと思い出したのが


f:id:Miara-mira:20161017232700p:plain


シメジヾ(@゜▽゜@)ノ
一時は流行ってたんですが。。。
コストアップと共にだん②と姿を消しましたね↓

どうにか復活できなぃかなー?

なんて考えながらデッキを作ってる途中です!
とりあえず完成して使用して良かったら載せようと思います。

ただ、過度の期待は禁物です☆

載せずに終わる可能性もありますので( ´∀`)σ)∀`)笑

そこは笑って、失敗したな。と思ってくださぃ。


頭から煙だしながら考えてみます。。。





と。言うことで今日はこのへんで!!

明日こそはラウワンかマンガ倉庫!
行きたい!!!!(ノ-_-)ノ~┻━┻


対戦した方お手柔らかにお願いします。
それでは(。・ω・。)ゞおやすみなさぃ。