読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

いゃー。。。違うよね?

どぉも皆さんお疲れ様です♪
ミアラですヾ(@゜▽゜@)ノ






はぃ。。。
まぁ言うまでもないし書くまでもないんですが。

エラッタですね( ´∀`)σ)∀`)!

エラッタの内容は
他のブロガーさんを見てください♪


とりあえず言いたいことは。

ペンダントは勘弁してほしかったです。以上↓↓


昔ほどは紫使ってないんでが。。。

気分転換に使ったりしてたので( TДT)!





いったい運営はなにがしたいのやら。。。


あれだけ紫を推してます!!!笑


って感じだしときながら。。。
最近は 紫 殺します。になってませんか???


あー。やだやだ(ノ-_-)ノ~┻━┻


その他のカードにしても。。。
そこ修正する必要ある??って内容だし。

なんだかなぁ(; ̄Д ̄)?



と。とりあえず思ったことを書きました。


まぁ避けられない運命なんで
何言っても無駄ですよねー。笑

と言うことで。。。

最近またしても変なデッキを考えた( ̄ー ̄ゞ-☆


無限ニケ???





いや。。。
俺が求めているのはそれじゃない!!









無限トールだ!!!!!
f:id:Miara-mira:20161122190454p:plain


はぃ。。。
いつも通り ありえないですね( ̄▽ ̄;)笑

ロマンを追い求めた結果こぅなりましたと。。。

f:id:Miara-mira:20161122190615p:plain


無限なんて名前だけですから。

とりあえずトールで殴り続けたかったんです!


まぁまだ変更したりしてるので。。。
見かけたらトールをそっとしといてください


それでは。
今日はこのへんで!

今日はいけそうにないですが。。。

明日はラウワン行けるかな???
作業しだいです・゜・(つД`)・゜・


でわでわー!