ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

指宿フラワーパークへ!

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


ブログ更新しなければ。。。
と思っては寝落ちを繰り返してました↓↓

いやー。
なんだかんだ忙しい?毎日を送ってます。





今日は日常のお話ですので( ̄ー ̄ゞ-☆
あまり興味がない人はバックで!!!!

COJの話は今回も少ない。。。?
後半にちょこっとするかも( ´∀`)σ)∀`)






3日の夜のお話ですが。


お互いの休みが重なったと言うことで。。。
嫁(彼女)が鹿児島に襲来。

で、


せっかく鹿児島に来たんだし。。。
今回はどこに行こうかなぁ(ー_ー;)?


なんて話をしてたところ。




あ(ノ´∀`*)!

そう言えば指宿のフラワーパークが3日から夜のイルミネーションしてるみたいだよ!!!!

f:id:Miara-mira:20161206152240j:plain


と、言うことで!


行って来ました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


f:id:Miara-mira:20161206151935p:plain


初 指宿!!初フラワーパーク!!!


なになに。。。

ホームページには、
「約30万球の電飾で、幻想的でほのぼのとした花々を演出しています。ロマンチックな夜の植物園を是非お楽しみください。」


ふむ( ̄ー ̄ゞ-☆


確かにキレイでした♪

家族連れ。カップル等々。。。
初日と言うこともあり多かった?!のかな。


園内の1部ですが。。。


f:id:Miara-mira:20161206163220j:plain

f:id:Miara-mira:20161206163253j:plain

f:id:Miara-mira:20161206163346j:plain

f:id:Miara-mira:20161206163435j:plain

と、他にも色々キレイな場所があったんですが。
カメラの性能など。。。
撮影者の腕とか。。。

色々な問題がある為これぐらいで!!笑
デジカメを持って行く事をオススメします(ノ´∀`*)!

今回の一番の失敗でした↓↓↓





ところどころに係員さんがいたので記念撮影をお願いすると撮ってくれます( ´∀`)σ)∀`)♪


f:id:Miara-mira:20161206164336p:plain

変なニワトリとヒヨコもいるかも。しれません。笑

是非、1度は行ってみることをオススメします♪

で、


2日目ですが。マリンポートに飛鳥Ⅱが入港する予定だったので。それを見に行きました。

f:id:Miara-mira:20161206164950j:plain

いつもは海から見てるんですが。。。
やっぱり陸から見ると、また違った感じに見えますね!

今度は船の中から。。。なんて無理ですよね↓↓

飛鳥でクルーズ!みたいなの当たりませんかね??


まぁ。。。
その後は普通にドライブしたりー。
買い物したりー。

あちこちウロウロしてました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

あと。

私は全然知らなかったんですが。。。
スタバにプリンがでてたんですね??

嫁が知ってたんですが。

岡山では 開店して 10分ぐらいで売り切れになるらしく。。。


「そんなはずないでしょー( ̄▽ ̄;)??」


と、言うことで。スタバの開店に並ぶことに。

。。。そんなはずがありました!

開店前に人が集まってきました。

1番に並んでたこともあり。。。

f:id:Miara-mira:20161206170140j:plain

無事購入!!!

定員に聞くと。1日限定24個!!(゜ロ゜ノ)ノ

その後もプリンを買う人がいて。
10分?ぐらいで売り切れた模様。

買えたプリンは
カスタードプリン と チョコプリン です♪

個人的な感想ですが。。。
カスタードプリンは美味しかったです(///∇///)♪

チョコプリンは。。。
作れそうでした( ̄ー ̄ゞ-☆笑
美味しかったのは確かですよ???

どちらかと言うと、
オススメはカスタードプリン!!!!

買えた時は是非!感想を!!


。。。

COJのこと書こうと思ったのですが。
疲れたので。
また次回( TДT)!

今からラウワン突撃!!
VANZさんが待っている( ´∀`)σ)∀`)!!!

でわでわ♪