ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

シングル。クリスマス(ノ´∀`*)

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ




皆さんはクリスマス楽しみましたか??
サンタさんはきましたか( ´∀`)σ)∀`)??

f:id:Miara-mira:20161226185559p:plain

こんなサンタなら大歓迎♪なんですけど。。。

現実は甘くないですよね↓



鹿児島で1人のクリスマス。。。
おまけに仕事↓↓↓

仕事おわって。
船で男2人ケーキ食べてました↓↓↓

あー。岡山帰りたかったぁぁぁぁ( TДT)!!


ちょっと買い物に外でたら。。。
ラブラブイチャイチャしてるカップルばっかり。

f:id:Miara-mira:20161226190230p:plain

家に帰ってからしなさい(# ゜Д゜)ッケ!!
ベットに固着でもつけとけーぃ!!!


あー。。。
今年は正月も船(´;ω;`)
しかも仕事がありそうで↓

なんか良いことないですかねぇ
ほんと最近ヤミヤミ。

お年玉ほしいとは言わない。。。
小遣いを少し増やして!!!!


いまだに新弾ひいてないんです。

欲しいカードはあるんですけど(ノ´∀`*)♪
とりあえずトレードで手に入らないか考えて。。。

最終ターミナルで運まかせ!!!

あ。LEOぽんさんにハーピー3枚は交換してもらいました(*ノ▽ノ)!
ありがとうございます♪♪

f:id:Miara-mira:20161226203843p:plain

神獣 CP2 進化
4000/4000/4000
神託 ブロックされなーぃ。

プレイヤーアタック成功時。
相手のユニット1体行動権消費。

ターン終了時、相手の捨札ランダム3枚消滅。


え?。。。悪さできるじゃん((((;゜Д゜)))笑

神獣トリガーあわせたら毎ターン行動権消費。
しかも、BP6000!!(゜ロ゜ノ)ノ
 
まぁ。処理されなかったら!ですよ??

んだけども。アムネとかー。繁栄とかー。
そこらへんない限り 1点は確実!!

と言うことで作ったデッキ!
調整の為 色々テキトー感あり

黄C

f:id:Miara-mira:20161226215632p:plain

使ってみて思ったのが。。。

序盤に使うよりは。
ヘレスカの為に中盤~後半に使う感じかなぁ。。。

まだ数回なのでわからず。

1表 テイアー
2表 カパ+ハーピー

の動きも悪くない模様。
上手くいけば 2点+呪縛

ただテイアー + ハーピー は後半でも生きる!!

だったら。
普通にアポロンのほうが安定!?


そんなこと考えながら頭ひねってます( ̄▽ ̄;)

まぁ。。。黄色の回しかたが下手
もっと練習しないといけない↓↓

なんか他にいい案あればよろしくお願いします。



今日はこのへんで。。。
更新安定しなくてすみません( TДT)!
ネタが少ない。新弾ひいてない。

などなど。。。

言い訳はやめて。更新がんばりまーす(´;ω;`)↓


とりあえず明日からのイベントを頑張る!

イベントはデッキを試す時間!!!

だけども。。。

明日は仕事が終わるの遅そう↓↓↓



でわでわ。。。
皆さん対戦した時はよろしくです( ̄ー ̄ゞ-☆