ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

今後のデッキの方向 + パラ調整の件

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪


いつもながら更新遅れました。。。
鹿児島で時間はゆっくりー!まったり♪

。。。のはず?だったんですが(´-ω-`)

今回の鹿児島はバタバタしています↓↓



この間のイベントは、最終日に☆50個を無理矢理集め。後50個は断念↓↓↓

今思えば、ちゃんと完走すればよかったと。
後悔しかなぃ( TДT)!!

と、言ってもあの紫のカードを使ってる人を見ないんですが?


どうなんでしょぅ?
あのカードは使える子なんでしょうか??

そこら辺が謎。

まぁー。終わった事は仕方ない(*´ω`*)♪
次のイベントはちゃんと完走しーましょ!!

それに。。。

f:id:Miara-mira:20170224164923p:plain

頑張って集めたこのカードを上手く使えるデッキを考えなくてわ(´-ω-`)!!

良い案ありませんか??

ほぼ青単になると思うのですが。。。
レベコンよりなのか。ハンデスよりなのか。

んー。。。

って感じで悩んでる最中σ( ̄∇ ̄;)笑

そもそも。
いけいけドンドンであんまり青使ってない私がまともに使用できるはずがなぃ!!!


青とか黄を上手に使う人を尊敬します。

と言うか、青。黄。と対戦するのがキライだから尊敬できるのかも??

自分ができないことができるって凄い から( ´∀`)σ)∀`)♪

ま、今後は少しずつ青も触っていこうと思いますので、あたふたして時間オーバーしてたら


クス。っと笑ってやってくださぃ( ̄▽ ̄;)↓



今後の使用デッキの候補は。。。

とりあえず 青!

7割ぐらいは 緑(*´ω`*)♪

なぜなら。。。
今回のDOP更新後、 ショータイムでA作れたので♪


そっちのが多くなりそうで!
なんとも言えませんね(ゝω・´★)♪

まぁぼちぼちやっていけたらと思います。



こんなところですかね(。・ω・。)ゞ

エラッタの情報は他の人のブログでもされてるので。
特にする必要もないかと。笑

メイメイは虹色ではなくなったぐらいですかね?

f:id:Miara-mira:20170224200740j:plain


f:id:Miara-mira:20170224200804j:plain


あと。今日のマリンポート


f:id:Miara-mira:20170224200837j:plain

これぐらいですかね♪

それでは!
土日はジョーカーやりにいきたいと思いますので!

まったねー♪ヾ(@゜▽゜@)ノ