ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

移動しました(´-ω-`)↓

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

はぃ。
鹿児島 ~ 広島(福山)に移動となりました!!

今回は短い期間の鹿児島乗船でしたが。

車ないなりにも。ジョーカーやれてました。笑

VANZさん、めいりおさん など。
ご飯も食べに行ったりと、充実してました♪

鹿児島いったときはよろしくです(*´ω`*)

ジョーカー も ご飯もまた行きましょう♪♪


さて、福山ですが。。。
忙がしい場所に舞い戻ってきました↓↓↓

とりあえずやれるときは頑張りたいと思います!
対戦した方はよろしくお願いしますね(ゝω・´★)



現在の使用デッキですが。
相変わらず モロショー A を使ってます♪

f:id:Miara-mira:20170305160035p:plain

勝率 6割、7割。だせてるので。けっこぅ盛り②!

と言っても、まだ A4 です(´-ω-`)↓

f:id:Miara-mira:20170305155027p:plain

まぁぼちぼち頑張ります♪


あと、サブカを作成!!!
。。。今更?とか言わないでね(´・ω・`)/~~

f:id:Miara-mira:20170305155149p:plain

こっちは 武身 使ってる?感じです!
マリガンまともに成功しません。。。

ペン◯ンさんに怒られます。
なんで武身でマリガン失敗するの?って。。。

まぁ。。。ぼちぼち頑張り!



メインですが。たまーに 黄単だったり紫単だったりもしてます。

モロショーも少しイジっても A 簡単に作れるので。
中々にいじれるデッキとなってますね。
使ってても楽ですヾ(@゜▽゜@)ノ

モロクひっぱれなくても。他で押しきれたりもできます。

先攻。後攻。のマリガンはどっちもブリ!

先攻 相手のジョーカーで判断しますが。2コスだしてエンド。もしくはブリ!エンド。

後攻 ブリ ジズ もしくはプラウド。 手札にパンティいるならパンティ。
相手の場に加護なら。。。手札と相談。
とりあえず何かはだす! インセプ引けてたらいいんですけどねー。

まぁ後は更地しながら点とっていく感じでオッケー。

黄と対戦する以外はブリの動きでいいと思います。

黄はちょっと考えます。破壊ではなく消滅が多いので。


まぁ使っていけばハンデス以外ならほぼ五分♪

ハンデスは8割は無理ヾ(@゜▽゜@)ノ

リリスは7~6割は無理!!!
早いデッキは無理(*´ω`*)??笑

ワンショは。。。わかんなぃ(´-ω-`)


まぁしばらくはモロショーで頑張る予定です。
ちょこちょこイジりながら頑張ります!!

でわでわー。