ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

近状ヾ(@゜▽゜@)ノ

はぃ。前回の大会記事から少し日があきましたね↓

福山バタバタ(´・ω・`)/~~
寝れるときに寝ないと体力もたなぃよ。



ジョーカーはやれないなりにも頑張り中??

f:id:Miara-mira:20170401202156j:plain

A1 にあがりました!!

対戦する人がランカーだったりと。。。
上位の人と対戦することが多くなってきました?

気のせい??

1つのミスが大惨事になります。。。
プレミの多い私は頭を抱える時ばっかりで↓↓

常に。
「ああぁぁぁーーー!!!」

「のぉぉぉぉぉーーーぉ!!!」

等々。。。声が漏れてますσ( ̄∇ ̄;)笑

周りに人が少なくてよかった。。。



あ。間違っても台パンはしませんよ???

壊したら他の人に迷惑かけるので!
声が漏れるのは。。。多目に見てくださぃ(´-ω-`)↓



勝ったときは。。。

f:id:Miara-mira:20170401204420p:plain

この状態ヾ(@゜▽゜@)ノ

まわりから見たらただの変態。笑

くれぐれも人目には気をつけましょぅ。。。

ちなみに使用デッキは。
相変わらず B モロショー

f:id:Miara-mira:20170401204740p:plain

焼かれて更地が、きつぃと言うことで
バーカンを試しで1枚採用。。。

いらないときは加速装置でCPに。。。


そしたらランプ踏みますので( ´∀`)σ)∀`)
気をつけましょぅ↓↓
ここまでセットです。笑

ジズ、加速装置 等々あるだけで、ランプ踏みが多い。


最近は白伏せが全てランプに見えてきて。。。
ちょっとした恐怖ですよ・゜・(つД`)・゜・

トリガー割りを入れるべきか。。。

んー。。。って

悩んでますσ( ̄∇ ̄;)

何かいい案あったら教えてくださぃ!!



以上ですー、


大会に関してはまた話が決まり次第のせます!!

でわでわー。


明日はやりにいきたい!!!