ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

現状 + イベント完走!

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪





ブログを書くにもネタがなく。。。
ジョーカーをやりに行けない日々が続いております↓



この間の岩国でわ。
岸壁つけてレッツゴー!!
の予定だったのに。。。

乗組員が

「イカもらった(*´ω`*)イェーィ♪」

なんて言った次の瞬間

「料理してくれ。何でもいいから。」


。。。はぃ??


それぐらぃ自分でしてくれ(ノ-_-)ノ~┻━┻!!

と思いながらも料理するはめに↓↓↓


f:id:Miara-mira:20170530175409j:plain


イカ天にしてやった!!

が。。。 すでにジョーカーをやる時間もなく。
イカ天やけ食い(´-ω-`)!

結局いけず。



一昨日から大分県にきてるんですが。

昨日は昨日で。。。

ジョーカー行くぞー!!!って思ってたら

乗組員みんなでご飯↓↓↓

f:id:Miara-mira:20170530175828j:plain

ビアガーデンが開催中ということもあり。
そこに行くことになりました。。。

なんだかんだ言っても
ビアガーデンはけっこぅ楽しかったんですけどね♪

ただ。。。ジョーカーはできませんでした↓↓

と、言う日がずっと続いて?るんですよね(´-ω-`)↓





4、5日前は徳山でやっと休み!になったとき。
とりあえずメインだけはイベント完走しないと!
ってことで。

ひたすら鎌ふって星☆集めゲームしてました↓

対戦した方すみませんでした。

今までイベントやってきて。。。
鎌ふったのは今回が初めてだったんですが

。。。鎌振り続ける人すごいですね(´・ω・`)


星を半分集める頃には。

やめたい。 もぉいいか。とりあえずコレで。


なんて思ってました↓↓↓


アレ。けっこぅな忍耐が必要なんですね( TДT)


できることならもぉ振りたくなぃです↓↓↓


ただ、サブカがまだあるんですよね(ー_ー;)
やるべきかやらないべきか。。。
時間とタイミングの相談で決めたいと思います。

f:id:Miara-mira:20170530181106p:plain

まぁぼちぼち頑張っていきます(´・ω・`)/~~

ブログの更新ももぅ少し増やしていけるように頑張りますね!



短くてすみませんが。今日はこのへんで!


f:id:Miara-mira:20170530181948j:plain

大分回航中のブリッジにて( ´∀`)σ)∀`)