ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

徳山→別府→大分(´-ω-`)ナガサレテ...

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ


タイトルの通りです。。。

徳山にいたと思えば。別府に走り。。。

別府に行ったと思えば、大分に走り。。。


相変わらずバタバタ↓↓↓
どこかで落ち着いてほしいものです(´-ω-`)

ブログ更新も。。。作成中に寝落ち↓↓
すみません。


テカ、ソロソロヤスミガホシイヨ...


ジョーカーは出来るときにやってますが。

がっつりやれる時間が少なく。
1日できても 5戦ほど↓↓


ようやくオーブ1つ増やせました。

f:id:Miara-mira:20170629221037j:plain

乗船中は割りきるしかないです↓



使用デッキ(調整中も?)

A モロショー?メダ竜?

f:id:Miara-mira:20170630155200j:plain

まぁ。。。
いつも通りの B ~ A で簡単に組めるデッキ。
勝率も何だかんだで5割りぐらキープ??

現環境ではあまり使ってません!
※だって赤が多い( TДT)

まぁ。。。タイミング見て使っていこぅかと(*´ω`*)♪

ちなみに。 B調整はコチラ

f:id:Miara-mira:20170630155751j:plain

これでDOP 78 です。
バンプ変えて、ジズ変えてすれば ほぼ変わらずのAが作れます。
赤対策でミューズ入れたりしても(´・ω・`)/

まぁイジイジして自分好みにできますね♪

※好みのデッキ作るのにモロクは普通使わないか。。。



赤海洋リリス B

f:id:Miara-mira:20170630162252j:plain

先攻 マコ
後攻 マコ 、 タコ+リリス

以上。

あとは焼ききってくださぃ。

ホルスのせいでガイアが止まりますが!
そこは気合いと根性(´-ω-`)!!



で、どうにかできないことが多いので↓↓

アスタロトのほぅが好みです。

まぁー、今は赤単よりも。赤黄?が多い?のかな。
ランリプとかで見て。対面でも見かけ。

作ってみよぅ!と思ったら。。。

マモンさん足りません(ノ-_-)ノ~┻━┻

いまだにマモン 1枚です!
他は揃ったんですがねぇぇぇぇぇ。。。

回したいけど回せない!!!

お小遣いが無くなってしまぅ( TДT)チクショォ↓

サブカ用に何枚か欲しいんですが。。。
どうにかならないものかφ(..)

近場でトレードしてくれる方いないですかねー。

ハズキ F 出しますので。
f:id:Miara-mira:20170630163617j:plain

その他。。。何かあれば(´-ω-`)

募集ですー!



レベコン?的な?青 B

f:id:Miara-mira:20170630163935j:plain

狙いは
リトルウォンド→オシリス→レヴィ→イザナギ

。。。ジョカがいなぃ(;・ω・)↓

追加するしかない!!!

まぁ使いながらの調整ですね。





やれないなりにも楽しんでプレイしてます♪♪
モチベーションあり( ´∀`)σ)∀`)

あ。最近ですが。。。

ようやく

f:id:Miara-mira:20170630164857j:plain

ゲットしました♪
ほんと今更感ありますが。。。

嬉しいことに変わりはありませんね♪

f:id:Miara-mira:20170630165245j:plain

ボチボチ頑張りましょぉヾ(@゜▽゜@)ノ





さて!
ここから下はジョーカー関係なしです(*´ω`*)笑



大分駅近くでジョカって帰る途中に。。。


f:id:Miara-mira:20170630165701j:plain


ふない焼き。。。

あー。ふない焼き ね。

ふーんφ(..)


って、







ふない焼き っ てなんじゃ!!!!!!!

と気になりお店に。

なになに。。。

f:id:Miara-mira:20170630170106j:plain

だ、そーです!
不味いはずがなぃ。。。最高のコンビじゃん。

お値段なんと。100円!!(゜ロ゜ノ)ノ

買うしかないじゃなぃですか。

f:id:Miara-mira:20170630170559j:plain

見た目は 大判焼き?的な形ですね。

生地は 全く違って。モチモチ♪


中の特製ソースと混ざって 美味!!!

勢い余って 2個食べました(;・ω・)↓
だから太るんでしょぅね。。。反省せねば。


だけど、
本当にちょっと小腹がすいた時などにほんとピッタリ!
学校帰りや、仕事帰りなどなど。。。

また食べに行くしかなぃ(*´ω`*)笑♪




大分に楽しみが増えました♪



それでは、今日はこのへんで!
また対戦した方はよろしくですヾ(@゜▽゜@)ノ
あと、トレードもお願いします!!!

でわでわー。