ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

第3回アミパラ倉敷杯 大会告知ー!(仮)

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪



しばらく更新さぼりで。。。
前回記事から 15日(;・ω・)↓↓↓

ぅーん。申し訳ない

今月末に結婚式が控えてたりでブログ更新にまで手が回ってません。

COJは 何だかんだで間見つけてはやってます(*´∀`)♪


。。。
やる暇あったらブログ更新しなさい??って


まぁ。書く事もなく。ネタもなく。
イベントはあったんですけど星集めしただけで。内容があんまり楽しいものでもなかったですし↓↓

書くまでもなぃ!!と自己完結してました(ノ´∀`*)笑

イベント終わってすぐイベントがまたあるみたいで。

f:id:Miara-mira:20171021124022j:plain

こっちのほぅは楽しくなりそぅですね♪

新段も26日にでる??らしいですし( ☆∀☆)
楽しみ②♪

無茶苦茶な SRは勘弁してくださぃ。すぐエラッタもやめてください。

環境の変化が気になりますねー♪


あと。今回のイベント報酬

f:id:Miara-mira:20171021124433p:plain
f:id:Miara-mira:20171021124449j:plain

。。。これ。ダメじゃなぃ??
どっから見ても 「ち○○」

※ ○の中は個人のご想像でお願いします。

いや、まぁ。これ狙いで走る人もいるかもしれませんけど。

なぜマーラ様 チョイスしたの( ̄~ ̄;)?

SEGA様 そういう路線で行きたいってことなのかな??

と、

色々と頑張りがいがありそうですね(*・∀・*)ノ♪


現状ですが

f:id:Miara-mira:20171021125055j:plain

ベガス内で ランキング争いしながら

ぼちぼち増やしてます(*´∀`)♪


。。。ランキング争いは負けてますが↓↓


そのうち抜きかえす!。。。 ことができるのか↓↓
Sデッキのパワーを見せつけられてる状況です(ノ-_-)ノ~┻━┻

今期の使用デッキ

青 C

f:id:Miara-mira:20171021125602j:plain


戦士 B

f:id:Miara-mira:20171021125647j:plain


神獣 B

f:id:Miara-mira:20171021125742j:plain


機械 A

f:id:Miara-mira:20171021125828j:plain


などです(*・∀・*)ノ

ほぼ機械使いながら、微調整してる感じです。

対戦した方はよろしくお願いします!!





タイトル から かなーーーり 離れてますが。


11月5日 (日) に アミパラ倉敷杯 を開催したいと思ってます。
あくまでも まだ (仮) なので。


レギュレーション 等は 前回と同じでいく予定です。

また詳しい事は 次回記事で書きたいと思います。


沢山のご参加お待ちしておりますヾ(@゜▽゜@)ノ



でわでわ。 簡単ですが 大会告知 です♪