ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

COJ アミパラ倉敷杯 略して。。。

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ!!


はぃ。お久しぶりのお久しぶりです。。。

まーったく更新してません。
あれもこれも セガ様から 今後の方針の説明がないから!(違

まぁ。。。Twitterが1番の原因ですね。はぃ(´・ω・`)

ゲーセン行ってて、「あのブログ書かれてたミアラ♪さんですよね?」とか、声かけてくれる人がいまだにいて。
ほんと申し訳ない気持ちで。。。

書かないとな。と思ってはいるものの。。。ほんとすみません。


なにかのタイミングでまた書いていきたいと思います( ノД`)…



さて。 本題ですが。


来月 2月3日の 日曜日に アミパラ倉敷 にて。
COJアミ倉杯 を開催したいと思います。

Twitterを見てくれてる人は知っているかもしれませんが。。。
再度ブログにて 告知させて頂きます。



COJアミ倉杯

日程 : 2月3日 の 日曜日

開催場所: アミパラ倉敷 (岡山県)

開始時間: 16時 ~ 17時 を予定
※ 後で説明

レギュレーション:全国対戦可能なデッキ(特に規制なし)

大会形式: マンスリートーナメント型 または 2on2
参加人数によって変更予定


参加費用: 100円


と、 なっています。

開始時間について ですが。
今回、なんと特別ゲスト 中野で有名な「hanimaru」さん がこの大会に参加して頂けることになりました。
新幹線でこられるみたいで着時間等を考えた結果。16時~17時頃になると、その時間にあわせて開催するようにしました。

また、仕事等の兼ね合いで。。。もしかすると参加できるかも?枠に。
SESAさん 、 チロルさん 、ありるさん の参加予定!!!まさか他にも!?!?

と、猛者が集まる気配。。。(;゜∀゜)ガクガク


沢山の人のご参加をお待ちしています!!



また、大会のあとにお食事会をしたいと思います。

食事会の開始時間は19時半~20時半頃を予定しています。

参加人数が多いようであれば飲み食べ放題のお店にしたいと思います。

費用ですが。
ソフトドリンク+食べ放題 3000円
アルコール+食べ放題 3500円


参加人数が少ないようであれば 倉敷駅周辺の居酒屋を予定しています。

現時点で食事会の参加者(確定)
hanimaruさん、U310さん、ミアラ♪、




と、まだ確認途中の方もいるので。

いまの段階で。
COJアミ倉杯! お食事会!!に参加します。参加したいです!!倉敷駅までお迎えがあれば。。。! ワンちゃん参加できるかも!?!?
と言う人を知りたいので。

①大会のみ参加!

②大会 + 食事会 参加!!

③大会 + 食事会に参加したいけど。予定確認中!

※③の食事会に行けない場合は 大会のみ と書いてもらえると助かります。


お手数おかけしますが。
このブログ、またはTwitterにコメントもしくはDMして頂けると助かります。