ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

まだ終わらない。。。

皆さんこんばんわ!ミアラ♪です(ノ´∀`*)♪


はぃ。。。今日の作業まだ終わりません↓↓↓
確実にCOJやりに行けません。。。

昨日も行けず。。。
今日も行けず。。。

はたして明日は行けるのだろうか( TДT)!!



あ。ちなみにフレンド募集です(о´∀`о)
イン率安定しませんが活動はしてますので。。。
できれば岡山、徳島に近い方が嬉しいです!

f:id:Miara-mira:20160623220903p:plain

ランクはまだ S2 ですので。。。
そんな私でも良ければよろしくお願いします( ノД`)…

こつ②ランクも腕前もあげていけるよう頑張ります( ̄□ ̄;)!!

簡単ですが今日の更新ですー!
それでは作業に戻ります↓↓↓↓

。。。はやく終わってくれぃ(´;ω;`)!