ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

どぅにかプラチナ( ̄O ̄;

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ

最近なかなかブログを更新する暇がなくて。。。
ネタもないんですが↓↓↓



ちょこっとしたネタなら。。。
そろそろプラチナからゴールドに落ちそうって
言うぐらいなんですよね( ・_・)ノΞ●~*

まぁDOPの更新もあったり。

この28日からは新しぃイベントだったりと。

f:id:Miara-mira:20160924233426j:plain


まだまだやらないといけないことが沢山ありますね。




とりあえずDOP更新後の今後のデッキを少し公開
今は紫メインで使ってますかね。。。

最近COJできてないですが(; ̄ー ̄A↓
プラチナから落ちない為に必死で
連戦してないのも問題ですよね。。。




紫単 C

f:id:Miara-mira:20160924234520p:plain

変なのありますが。関係なく安定です( ・_・)ノΞ●~*


青緑 B

f:id:Miara-mira:20160924234929p:plain

前はけっこぅ使ってたんですが。。。
調整してからまだ未使用( ´∀`)σ)∀`)笑



緑単 B

f:id:Miara-mira:20160924235129p:plain

ところどころ変ですが。。。
勝てなくはなぃ!!!




攻撃禁止 緑(パート1) B

f:id:Miara-mira:20160924235416p:plain

前回の記事で言ってた、小さき命を入れた
攻撃禁止デッキですね( ̄ー ̄ゞ-☆
ネタかなぁ。。。と思ってましたが。
以外と勝ててました。
メイン飽きたらこれで遊んでます( ´∀`)σ)∀`)!

攻撃禁止 緑(パート2)

f:id:Miara-mira:20160924235644p:plain

上のデッキを少しかえただけです(о´∀`о)♪
どっちのデッキもA調整しようと思えば簡単にできると思います。
ただ安定をとっての B です(; ̄ー ̄A↓


青ブリギ C

f:id:Miara-mira:20160924235959p:plain

これは説明しなくても。。。ね( ・_・)ノΞ●~*
他の人参考にしたほぅがいいでしょぅ♪



と、まぁこんな感じですかね( ´∀`)σ)∀`)♪

色々使ってみて。自分にあってるデッキを探すのが
重要ですねヾ(@゜▽゜@)ノ♪


とりあえず私は、紫中心で全国まわってみたいと思います♪
今回公開したデッキも調整しながら使っていくと思いますが。
対戦した方は、お手柔らかにお願いします(о´∀`о)♪



でわ、今日はこのへんで。
明日はCOJやりに行けると思うので!

それでわ♪お疲れ様でした( ̄ー ̄ゞ-☆