ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ただいまドック中(; ̄ー ̄A

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



明日からイベントはじまりますが。。。
皆さんはどんなデッキを考えてるんでしょぅか??






私は。。。






ブリギが使えないとわかった瞬間
かなりやる気がなくなりました(# ゜Д゜)↓


と言っても最近はブリギあんまり使わず。。。
紫中心のデッキを使用してます♪

対戦した方もボチボチいると思いますが( ´∀`)σ)∀`)


あれこれ調整しながら遊んでます♪♪




あ。それと言うの遅くなりましたが。。。


f:id:Miara-mira:20160928001430j:plain



ゴールドに降格しましたヾ(@゜▽゜@)ノイェーィ♪

降格したけど、以外とすっきりしてます♪


なのに。。。
プラチナの方と対戦が多いんですが!!!
時間帯のせいなのか?

ゴールド帯なのにプラチナ率高すぎ↓↓

ランカーの人との対戦は勘弁してくださぃ( ̄O ̄;↓

まぁ。またプラチナ帯に戻れるように頑張ります♪






とりあえず今回のイベントも完走めざします!


デッキはそのうち何個か載せますね。

とりあえず最近は船がドック中なので。。。
やること多くてCOJ少しだけプレイです!

f:id:Miara-mira:20160928000938j:plain

29日には出渠しますので。。。
そこからが一番の頑張り時季?かな( ´∀`)σ)∀`)


んでは、今日はこのへんで!

お疲れ様でしたヾ(@゜▽゜@)ノ