ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

旅立ちの日( ̄ー ̄ゞ-☆

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



ようやく下船日!!!
と言っても。。。交代者が大阪から来る為。
結局、交代して船降りれたのが16時頃でした↓↓

もぅ少し早く降りたかった( TДT)

ちくしょぅ。。。



まぁ、なんにせよ。下船!!!

そして休暇に突入!!!笑






鹿児島よ!アディオス♪

f:id:Miara-mira:20161026013243p:plain

ヾ(@゜▽゜@)ノ


鹿児島~岡山まで。。。
約700キロの長い道のりを車で帰りました↓

途中大雨だったりで。。。最悪で↓↓

f:id:Miara-mira:20161026014621j:plain

運転は好きなので苦じゃないんですが。
雨も天気だから許せます。



が。。。



渋滞は勘弁してくださぃ↓↓↓

f:id:Miara-mira:20161026013801j:plain

熊本付近大雨で大渋滞。。。
最悪でした(ノ-_-)ノ~┻━┻

しかも。。。こんな時に限って。
トイレに行きたくなるって言うね!!!


ぴ。。。ピンチ!!!( ̄▽ ̄;)


そんな私の横には。。。
飲みかけのダカラのペットボトル







。。。(ー_ー;)









。。。。。。。(; ̄ー ̄A










。。。。。。。。。。。。(;´Д`)!





人間極限まで来ると
ありえない考えが起きるものですね。



あ。安心してください!
ペットボトルにはしませんでしたから。笑
(ノ-_-)ノ~┻━┻

それに、よくよく考えると。
まずペットボトルに入りきるはずがない!!!


ちゃんと我慢しましたよ。。。( ̄▽ ̄;)
少しイレギュラーですが!
言わない方が幸せな時もありますよね?♪♪




まぁ、その後は渋滞も回避して。

f:id:Miara-mira:20161026014845j:plain


関門も抜けて。。。
順調に岡山まで帰りました( ´∀`)σ)∀`)♪



とりあえず移動でほんと疲れました↓↓

今日から休暇と言うことで。。。
頑張ってCOJやりたいと思います♪♪

また対戦した方。よろしくお願いします(*≧∀≦*)♪










鹿児島アディオスって言いながら。。。
来月の中頃には


また。。。
f:id:Miara-mira:20161026015144p:plain

召喚されますので(ノ-_-)ノ~┻━┻





それでは、今日はもぉ寝ます!
でわでわ!

充実した休暇を送りたいと思います♪

おやすみなさいヾ(@゜▽゜@)ノ