ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

まさかの!!(゜ロ゜ノ)ノ

皆さんお疲れ様です♪
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



毎回おなじ挨拶も飽きてきますね。。。
そろそろ新しい挨拶も考えようかなσ( ̄∇ ̄;)笑

※コメント返信※

kB logWさん
コメントありがとうございました♪
お久しぶりです!!
元気してますかー(ノ´∀`*)??

私は忙しいなりに元気です!
なんせ。そろそろ休暇ヾ(@゜▽゜@)ノ
今回の休暇は何しましょうかねーー!!!!


※※※※※※※※※※※※※


何人かのフレンドに言われたんですが。。。

公式リプに載っていたみたいで( ̄▽ ̄;)!

見事に負け試合です♪笑

パチンコのコメント書いてた人。 お見事!!

コメント読んで納得しました♪

ほんと当たればいいやー。の雑さσ( ̄∇ ̄;)

公式リプ載るならもぅちょっと上手くやっておけばと。。。後悔しかないです↓↓↓↓


まぁー。仕方ない!
今度は勝ちで載れたらいいなヾ(@゜▽゜@)ノ♪


人生前向きに行きましょぅ♪


終わったことは仕方ないし。。。
次を頑張れば良い!!!

と言うことで( ´∀`)σ)∀`)笑


その日はなんと
エメラルドから。。。


一気に。。。



ゴールドまで落ちましたσ( ̄∇ ̄;)♪

とりあえずプラチナまで戻すか。。。
と思ってやってたんですが。

勝てない勝てない↓↓↓

今日はダメだと言うことで撤退した1日。

そんな1日からあけての。。。
公式リプのトドメ( TДT)!

まぁブログ書くネタができたので良かった♪笑

昨日の使用デッキ載せときます。

公式リプに載ってたやつ( ̄▽ ̄;)

黄 C

f:id:Miara-mira:20170111192122p:plain

作ってすぐなので。何からしようかなー。
って感じでした。
また使いながら調整。

巨人 A

f:id:Miara-mira:20170111192511p:plain

3戦して3連敗かな?すぐやめました(о´∀`о)♪
そんな甘い環境。甘い考えで勝てる人達でわなかった。

緑 C (ティアマト?)

f:id:Miara-mira:20170111192836p:plain

基本ブリジズー。
手札枯れる前に間欠泉を確保。

カーバン君とかちょっとした加護の相手は
アンドロメダからのティアマト。

などなど。


いつもの神獣 B

f:id:Miara-mira:20170111193239p:plain

過去記事にも載ってますー。


ぐらいですかねー!

他にも使ってたんですが。
途中で消したみたいで(´;ω;`)↓↓

青メインの天使デッキ

赤単

フルレ紫ワンショ(ディメンショ)

赤青

などー。
あれこれやってました( ̄ー ̄ゞ-☆

明日は4時おきなので今日は行けない↓↓

明日の夕方頃に行けたらいいなと思ってます。

でわでわ。

今日はこのへんでヾ(@゜▽゜@)ノ