ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

パラメータ調整( ̄ー ̄ゞ-☆

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ



はぃ。カードパラメーター調整がきますね。
26日からだそうです。。。

f:id:Miara-mira:20170123135003j:plain

f:id:Miara-mira:20170123135018j:plain


個人的に思うのは

ベルゼ触る必要ないと思うんだけどなぁ。。。

ティアマトは単純に強化?かな。
処理できなかったら次もループするし( ̄▽ ̄;)

リーナは触るのそこじゃなぃ感。

ジズは仕方ない(´;ω;`)↓↓

他にも多少ありますが。。。
なんだか触るのそこじゃなぃ感たっぷりの調整


まぁ。どうなるか今後の回りの動きに期待♪♪


それよりも。。。
パラメーター調整と同時にランクシステム!!!


こっちのが重要((((;゜Д゜)))

25日に鹿児島から帰る予定なのですが。。。
昼に鹿児島で会議してからの帰宅!
帰ってたら確実に日が変わる!!!

つまり。。。

f:id:Miara-mira:20170123140746p:plain


今日もしくは明日で勲章をあと23個!!

集めないといけない( TДT)

しかも、今日は夜に乗組員とご飯行くことになったし。

タイミング悪すぎ↓↓

こうなると。
明日しかチャンスがなぃ(´;ω;`)!!!


まぁ。集めれなくてもいいんですけど。。。



あと1歩なのに届かないのはなんかイヤ(# ゜Д゜)笑!

とりあえず明日は確実にCOJやりに行きたい。
と、思ってます。

イレギュラーがおこらないことを祈ります↓↓


と、言うことで。
簡単ですが今日はこのへんでヾ(@゜▽゜@)ノ





昨日のお昼に食べた。カツオラーメン♪

f:id:Miara-mira:20170123141721j:plain

臭みもなく。美味しかったです(ノ´∀`*)笑♪