ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

大会 最終?告知!

皆さんお疲れ様です。
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪

はぃ。広島乗船もおわり。
休暇突入しましたーーー!!


と、言っても。
かなり短い休暇です↓↓
10日しか休みがありません。。。

もっと休ませてほしいです。

まぁ。あれこれ言っても仕方ないので。
休暇を全力で充実させるしかない!!!


でわでわ。本題!


以前の記事でも書かせて頂きましたが。

f:id:Miara-mira:20170420101809j:plain


大会です!
明後日、22日(土)となっております。

どなたでも気軽に参加くださぃ(*´ω`*)!

目的としては、色んな人と交流したぃ。
お話できたらいいな。と思っております!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日程

2017年 4月 22日(土) 14時より。

※受付開始時間 13時より。
※受付終了時間 13:30までとなります。

人数により。受付開始時間を早める場合があります。
終了時間は変わりません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大会開催場所

アミパラ倉敷店 (駐車場 有 (無料))

倉敷市西中新田624-1 倉敷市役所南側

1F ゲームコーナー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アクセス

JR倉敷駅 から 南の方向(美観地区方面)
に真っ直ぐです。(車で約10分?)


県外 ~ こられる人
倉敷駅からどうしよう!?どうしても手段が!!!

と言う人。

事前に倉敷駅に到着する時間等を教えて頂けると。
タクシー(ミアラ♪)が無料送迎したいと思います。



現在、タクシー希望の方はいません。。。

気軽に言ってくださぁぁーぃぃ!!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


デッキレギュレーション

スタンダード (全国対戦と同)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


大会形式

リーグ or トーナメント

集まった人数次第で決めたいと思います。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加費

300円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です。
その他わからないこと。
質問等ありましたら 下記のアドレスまで。

Twitterアカウント : @u_s_310 」

「大会用メール : coj.okayama@gmail.com 」

ご連絡くださぃヾ(@゜▽゜@)ノ





以下コメント返信。


チロルさん
コメントありがとうございます(*´ω`*)♪
返信おそくなりすみません↓↓↓

是非②!岩国に行くときは連絡します♪
その時はまたよろしくお願いします!