ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

ありがとうございましたヾ(@゜▽゜@)ノ

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪




f:id:Miara-mira:20170423101817j:plain

無事に大会終了となりました。

ほんとは昨日のうちに更新したかったんですが。。。
諸事情がありまして(´-ω-`)↓


簡単に言うと。。。

f:id:Miara-mira:20170423104807j:plain

が、倒されることなく。
常にクロックアップしてレベル3状態。

ぷらす。。。

固着に加えて
破壊無効。消滅無効。無我の境地。加護。
まさかの新アビ 沈黙無効(;´д`)



f:id:Miara-mira:20170423105720j:plain


立ち向かったものの。。。


f:id:Miara-mira:20170423105836j:plain

燃え盛るマグマには勝てることはなく。


ここわ。もぉ。アレ。しか。なぃ。。。

最 終 奥 義 !!!



















f:id:Miara-mira:20170423110123j:plain


と、言う一連の流れがあったわけで。。。

(わかる人にはわかると思います(ノ-_-)ノ~┻━┻)


昨日の更新ができませんでした!!



大会ですが!

県外からの参加者もきてくださり。
15名での大会となりました(*´ω`*)♪

遠方からのご参加ありがとうございます!


大会形式が参加人数と時間の関係で。

ランダム 2on2 と言う形になりました(´・ω・`)/

f:id:Miara-mira:20170423111548j:plain

15名と。。。言うことは

1人 孤高の戦いをする人がでたわけで!

ベガス代表 ロマリスタさん


その枠 ほしかった!!!!!


肝心の?私は。U310さんとペア。。。


ん(´-ω-`) ?? ベガス勢!!(゜ロ゜ノ)ノ


けっしてズルはありません。

箱の中に手を突っ込み。
出た結果がこれです!!!!

と、言うことで。。。

大会開催でーす(ФωФ)


f:id:Miara-mira:20170423113233j:plain


試合前に少しチームでのミーティング時間をとりまして。

14時05分からはじまりました(*´ω`*)


突然の試合形式変更もありましたが。。。

集まった皆様のお陰でスムーズに進んでいけたかな?と
思います。

ご協力ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・

なかなかの白熱した戦いもあり(ФωФ)!!


その中でも


一番の盛り上がりは見せたのはトレードだったよぅな??
気のせい?( ´∀`)σ)∀`)?


対戦の実況とかもしたかったのですが。。。
不馴れなことするものではなぃ!と

今回は見送り(´-ω-`)↓↓

ちょっとしたことは言ってましたが。
あまり喋ると。うっかり手札等喋ってしまいそぅだったので。。。
そこらへんは慣れと練習ですかねー!!

その後

着々と試合も進んでいき。。。


決勝は。



わたあめさん。☆パーフェクト☆さん ペア!

VS

ありるさん。 Babo510さん ペア



の対戦となりましたヾ(@゜▽゜@)ノ!


勝戦となると。。。

白熱した対戦ー!!

見てるコチラもドキドキで!!(゜ロ゜ノ)ノ

カードの回し方。使い方も参考になりますね。


終結果は。。。

バラバラバラバラバラバラ。
バラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラバラ。

じゃーーーーん!!!


f:id:Miara-mira:20170423120133j:plain

わたあめさん。☆パーフェクト☆さん ペア

の優勝となりました!!!

おめでとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

優勝商品として。。。 希望カード等をお渡し!



最後に集合写真を撮りました(*´ω`*)♪♪

顔だしNGかどうか?の確認もとり。。。

f:id:Miara-mira:20170423120626j:plain

NGなし!!!
と言うことで公開ヾ(@゜▽゜@)ノ


なかなかの盛り上がりがあった大会となりました。

参加してくださった皆様。
また県外からきてくださった皆様。

初の大会開催でグタグダになるところもあったと思いますが。

本当にご参加ありがとうございました。

無事に大会を終えることができたのは皆様のご協力があったからだと思います。


また、こう言った形で 大会を開きたいと思いますので。


またのご参加おまちしております!!


私も今回の大会で色々と勉強になりました。
次回はもっとスムーズに進めていけるように頑張ります。




それでは。今日はこのへんで!

本当にありがとうございましたー!!!