ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

イベントなど前期使用デッキ

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪



なんて言うか、お久しぶりです。。。
更新サボってました↓↓


色々あってできてませんでした↓
すみません(´-ω-`)

短い鹿児島乗船もおわり。。。

休暇!?
でわありません(;つД`)


ー転船ー


で、
今私は 山口県 徳山にいますー。

f:id:Miara-mira:20170829125337j:plain

暑いです。。。
外の気温も暑いから。エンジン場は灼熱↓↓

f:id:Miara-mira:20170829125549j:plain
ほんとこれ状態!!!

ずっとエンジン場に滞在してたらミイラになります↓

だから私はクーラーのきいた監視室から見守隊(オィ


ちゃんとエンジン場の見回りもしてますからね!
サボってなんていません(´・ω・`)/~~

暑さに負けないように整備等頑張ってます!



皆さんも熱中症などお気をつけくださぃ(;・ω・)



さて。COJのお話ですが!

女性陣のコスチュームは狙っていたものはある程度揃いました(*´ω`*)♪

だけどもだけど。

水着よりもチャイナコスのほうが良くて。。。
結局 水着を使ってないキャラ多数( ´∀`)σ)∀`)笑

あのコスチュームは反則!!

。。。うちの嫁もチャイナコスしてくれないかな。(ぁ

気分転換に変えて使っていきたいと思います♪

現在の状況

f:id:Miara-mira:20170829132110j:plain

前回とほぼ変わってませんね!

なんせイベントをメインにやってるので。。。
最近になってようやく全国やりだしたぐらぃです。

とりあえずイベントは1000位以内を目指して頑張り中♪

f:id:Miara-mira:20170829132240j:plain

サブカはとりあえず星200集めました↓↓
最終 鎌ふるだけでしたけど。。。


メインのほぅは色々デッキ試してたので鎌ふりはしてません。

とりあえず星500あれば 1000位には入れる?でしょぅ!
ダメなら諦めるしかなぃ。

まだ今日と明日がありますからねー。
どうなることやらφ(..)

休暇とフルに被った時に1位目指したいです。
ほんとタイミング次第↓↓




イベントで使っていたデッキ等前期使用デッキ

戦士 B

f:id:Miara-mira:20170829133631j:plain


以外に戦士進化が使える場面がありました。
ヌトださずに押しきる場面も少々

ヌトは素だしより。アポもしくはアレキから鍛冶で出すほうが安全だしコストも自由に使える。
ただ手札と相談しながらになります。

もしくはエグゼクトから軽減ヌト
戦士総攻撃。が勝ちパターンですね。


戦士 B (メダ竜)

f:id:Miara-mira:20170829134239j:plain

上記よりも全体のコストがやや重くなってます。
勝ちパターンは
エグゼクト 軽減メダヌト VIP 戦士 が多かったです。
メダ竜で更地がとれるようになった分。全体コストが増えてしまい。。。
もぉ少し調整が、必要だと思われる↓↓

ミューズは安定!時間稼ぎ要因。
ただアポロンには注意が必要。。。

押しきるよりも、じっくり攻める感じのほうが勝てます。

ヌトが着地して条件そろえておけば7点とることも簡単ですからね(ノ-_-)ノ~┻━┻

青 C (今期 D 要調整)

f:id:Miara-mira:20170829135410j:plain

とりあえず新しいヒトデが強い。以上。

海洋トリガー踏めるし。手札交換できるし。

あと マンユも強い。 遠目で名前見たら18禁(´・ω・`)/~~


青使うの下手なのでなんとも言えません!!
ランリプ等 上手な人の操作を見てください♪

青以外使っても上手ではないか。。。(´-ω-`)↓


珍獣 C (今期 D 要調整)

f:id:Miara-mira:20170829140008j:plain


ガチャガチャ(ゝω・´★)
金爆、ホルス、シヴァを作りましょう。

ジョーカーで複製しましょぅ。

けど、今の環境 ◯珍 が他にも多いのでなんとも言えない。

とくにイシス珍とかは 1ターン終わるまでが長い↓


ある程度の時間たったら 時間ストップなくなればいいのに。。。
ってぐらい1ターンが長い( TДT)

ブリ黄色 C (今期 D要調整)

f:id:Miara-mira:20170829140625j:plain


マズダが可愛い(*´ω`*)♪

イザナギはいれるべきなのか。。。
色々と調整が必要になるかと思います。

ただ。マズダが使いたかった!!!

で、作ったデッキでしたヾ(@゜▽゜@)ノ

あと、以外と鬼店長は役に立つ!!!


夏の三角形? C

f:id:Miara-mira:20170829164144j:plain

対面で見かけて、やってみよー!
で、色々つめこんだ結果。。。

途中で挫折(ノ-_-)ノ~┻━┻

場面崩されないようにすれば以外と楽しい♪

文明崩壊はあったほうが良さげ!
ないとサーチが切れる可能性あり。。。

ランリプでもっといいのがあったはずですので。
そちらを見てくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ

もぅ少し調整しないといけませんね↓↓↓



はぃ。以上ですかねーー!!

とりあえず今期は 機械デッキ?だったり
青だったり。
色々手探りの全国になると思いますので。

対戦した方よろしくお願いします(*´ω`*)♪

でわでわ!




ん?モロショー??

。。。。。。。。


リリスが弱体化して ヨッシャー!!!って思ったら。
イシスが増えた。。。

無理(ノ-_-)ノ~┻━┻(ノ-_-)ノ~┻━┻

新しいモロショー考え中です。。。

でわ!!