ミアラ♪COJ日記

☆★☆★☆★☆★☆船乗りだけどゲームが好き★☆★☆★☆★☆★☆★ COJメインでたまに日常の事も書いていくBlog(・ω・)♪

Ver.2.1始動(*`Д´)ノ!!!

皆さんお疲れ様です!
ミアラ♪ですヾ(@゜▽゜@)ノ♪


今日からはじまりましたねーー!!!!

え? 何が??

なんて。。。

まさか(´-ω-`)
そんなこと言う人はいないでしょぅ!?!?


もちろん!


f:id:Miara-mira:20170413181022j:plain


コードオブジョーカー EDGE !!

始動です(ゝω・´★)♪

新しいカード 60枚!
新キャラクター 2人!!

その他。色んな特典がもりもり!!
※書くのがめんどくさかった訳ではありません。


新カード。新キャラクターのことについては他の人が書いてますんで。。。
私はそこまで書こうとは思ってませんσ( ̄∇ ̄;)笑

また気が向いたら書こう。。。かな??
と言うぐらいです!

そんな新ver になった今日!!!!


私わ!!!!!!















f:id:Miara-mira:20170413183732j:plain




はぃ。仕事です・゜・(つД`)・゜・

今日だけではなく。。。
ここ2.3日 忙しくてやれてない。
もしくは少ししかできてなぃ↓↓↓↓


新弾のことほんとは書きたいんですよ!?!?

上ではあんまり書く気ないとか言ってますが!!


でも。行ってもないのに書けないじゃないですか!
( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)


あー。。。早く今日の作業おわらないかな↓↓↓

なんなら明日も ラスト作業22時ですし。。。
明日も行けない↓↓↓

こうも行けないとせっかくのモチベーションが。

直滑降(´-ω-`)フゥ。


ほんとツラィですわ。

今度いけるとしたら土日になるかと思います。。。

作業コロコロ変わるのでわかんないですが(;つД`)!

また新弾の結果等 次回?に書けたらと思います

とりあえず欲しいカードがそろうまでは頑張りますヾ(@゜▽゜@)ノ

※お小遣いがある限り!!!


では、
今日はこのへんで。。。仕事もどります(´д`|||)!

また対戦した方はよろしくお願いします!


また、4月22日(土)の大会も心よりお待ちしてます!

f:id:Miara-mira:20170413184748j:plain

どなたでもお気軽に参加ください(*´ω`*)♪